コンテンツへ移動

/おしえてカコログ
  / キャブからガソリン、エンジン下後方よりオイルが、、。

スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | 下へ
投稿者 スレッド
過去ログ キャブからガソリン、エンジン下後方よりオイルが、、。
投稿日時: 2003/8/8 0:15
管理人
投稿者:小林 
中古でレストアベースのバイクを買ったのですが。ガソリンを流すとキャブレターからポトポトと結構多めのガソリンがもれています。また、エンジンオイルタンク?エンジン下部後方、からオイルが漏れています。ボルトやワッシャーの緩み、欠品以外に何か考えられる原因はありますか??最初の100kmほどは問題なく走行していましたが、。
過去ログ (無題)
投稿日時: 2003/8/8 0:24
管理人
投稿者:kkk
まずキャブからボトボトとガソリンが漏れてるのはキャブのどの部分からですか?ドレンから漏れてるのならドレンネジを締めてみれば止まると思います。

オイル漏れはどの部分からもれてますか?エンジン下部ではアバウト過ぎてわからないです^^;ドレンボルトから染み出ているのですか?それとも亀裂など入って漏れてますか?一度洗車してから確認してください。
過去ログ kkkさんありがとうございます
投稿日時: 2003/8/8 10:30
管理人
投稿者:小林 
わかりずらくてすみません。本日キャブを外したところどうやら上から見て左2番目のフロートの下部のねじが4本ある部分かその中央部の少し谷型カーブをしているところかと思われます。オイルの漏れはエンジン左後方の黒いカバーの部分のねじの一本からもれているようです。カバーなどに亀裂はありません。(詳しい名前はもうすぐでサービスマニュアルが届くのでその時にまた書きます)これまた、分かりずらくてすみません、。
スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | トップ
PAGE TOP
サイトマップXML自動生成ツール