コンテンツへ移動

/おしえてカコログ
  / ボアアップしたのですが、ギアを入れると回転数が上がりません

スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | 下へ
投稿者 スレッド
過去ログ ボアアップしたのですが、ギアを入れると回転数が上がりません
投稿日時: 2003/8/6 13:07
管理人
投稿者:そうちゃ
81ccのボアアップキットをくんだのですが、ニュートラルの時ふけあがるのですがギアは入れると3000?4000回転以上回りません!ドライブスプロケットは16丁に変えましたがドリブンスプロケットはノーマルの42丁のままです!やはり説明書どうり33丁に変えれば直りますでしょうか?ほかに考えられる原因があったらご指摘ください!よろしく御願いします。
過去ログ スプロケットでは
投稿日時: 2003/8/6 13:53
管理人
投稿者:年寄りの冷や水
回転が上がらないのはスプロケットを交換しても直らないと思います。
しかも,ドリブンを小さくすれば余計に回らなくなるかもしれません(^^;
ギアをいれてクラッチを握った状態でなるのならば、なにかリミッターなどが効いているのかもしれませんし、走行時になるというのならセッティングがあってない(キャブの)可能性もありますね。
ちなみに,この内容はメンテではなくカスタムのほうがよろしいかと思います。
過去ログ (無題)
投稿日時: 2003/8/6 15:04
管理人
投稿者:夏樹
情報少ないんで何とも言えないですが…。
とりあえずキャブセッティングしましたか?
説明書の通りにジェットあげた、とかじゃなく、ちゃんとプラグの焼け見たりしながら。
スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | トップ
PAGE TOP
サイトマップXML自動生成ツール