コンテンツへ移動

/おしえてカコログ
  / メーターランプとテールランプが・・・

スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | 下へ
« 1 (2)
投稿者 スレッド
過去ログ ありがとうございます!
投稿日時: 2003/8/12 1:53
管理人
投稿者:神龍
なるほど、そういうところにも原因が考えられるのですね。C8さん、ありがとうございます。そういえば、ふと思い出したのですが、問題の現象が現れメーターランプ&テールランプが消えてしまった状態において、
・リアブレーキのみを踏むと何も反応しない。
・フロントブレーキを握るとブレーキランプがつく
・フロントブレーキを握ってブレーキランプがついた状態でリアブレー キを踏むとメーターランプもつく。この場合、前後ブレーキを解除し ても通常通りテールランプもつく。
・走行停止状態&ニュートラル状態において両ランプがついていない  時、2000?3000回転位の空ぶかしをするとたまにランプがつ く。
という事が起こったような気がします。やっぱり接触不良ですかねぇ?・・・ま、みなさんのアドバイスを参考に頑張ってみます!最近は色々ありましてなかなかバイクをいじれるような時間がないため、次にいじれるのは1週間後位になってしまいそうですが。また相談させて頂く事もあると思いますが、その際はよろしくお願い致します。
« 1 (2)
スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | トップ
PAGE TOP
サイトマップXML自動生成ツール