コンテンツへ移動

/おしえてカコログ
  / 暖気完了後のアイドリング低下

スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | 下へ
« 1 (2)
投稿者 スレッド
過去ログ (無題)
投稿日時: 2003/4/23 18:18
管理人
投稿者:やまざき
みなさんありがとうございました。大変参考になりました。ネット上の色々なサイトを見ましたが、こんな優良な掲示板は初めてです。暖かい言葉も厳しい言葉も、全て自分のため書いて頂いているのかと思えば全く感謝の限りにございます。
鶴屋様が仰る「迷信」も、そうですね、ウソだったのかあ、とここでまた鶴屋様の言葉を鵜呑みにしては迷信を信じるに等しいことになりますね。教えてのお願いばかりでなく、理解できるところまでは自力で学んでいるつもりでしたが、自分が甘かったと反省します。助言をもとに考え直してみます。
ハンタケさんには二次エアの可能性の箇所を新たに提示していただきました。同車種に御乗りの方に出会えてよかったと思っています。スロットルは先日調整したばかりで間違いないこと、リンクやリターンスプリングも全く正常であることを付け足しておきます。ですので、ひとまず二次エアに絞って再検査いたします。ブローバイホースの継ぎ目というのは、全く盲点でしたし…。
なお当車両は昨年夏ごろ修理目的で入手し、現在走行できるまで直してきたものです。あとはこれだけです。頑張ってみます。みなさん本当にありがとうございました。
« 1 (2)
スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | トップ
PAGE TOP
サイトマップXML自動生成ツール