コンテンツへ移動

/おしえてカコログ
  / スチームクリーナーでの清掃

スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | 下へ
« 1 (2)
投稿者 スレッド
過去ログ (無題)
投稿日時: 2003/4/11 0:18
管理人
投稿者:カズ
あまり安いのは、良く知りませんがスチームは良いですよ。
仕事で車の室内クリーニングをしてますが、あるとないとでは大違いです。
そりゃ、油がてんこもりのものには効果が薄いと思いますが。
バイクに使うところは少ないかもしれませんが、車の室内、家庭内のものにも
使えるので便利だと思います。
過去ログ (無題)
投稿日時: 2003/4/12 9:08
管理人
投稿者:ジーク・ジオン
貴重な情報有難うございました。
結構皆さん持っているみたいでビックリしました。
今後の参考にさせていただきます。
他に質問があった時は又宜しくお願いします。
過去ログ (無題)
投稿日時: 2003/4/22 0:30
管理人
投稿者:たく2
結局のところ、賛否はメーカーによるようではないですか?よい、っておっしゃってる方のメーカーはどこのものなのでしょう? 私もOZ○Aを買おうとしているのですが・・・。
過去ログ (無題)
投稿日時: 2003/4/22 0:56
管理人
投稿者:とおる
車のメッキアルミホイールを洗うのに買いましたがいまいちダメでした。くすんだようなシミみたいなのがとれないのです。塗装部分を磨く?粘土で磨けば☆ピカピカ☆になりますけど。
ホームセンターで6000円位だったと思います。お試し感覚で買ったのですが、今はほとんど使ってません。最初は風呂場とかまな板とかやってましたが、なんかいまいちですね。時間がかかってめんどくさいし、安物だからですかね!?

こんどはケルヒャーの高圧洗浄機を買おうと思ってます。主に車の洗車に使おうかと思ってますが(車高が2m以上ある1BOXなので洗車が大変)、バイクにも使えそうですかねェ。圧力が強すぎてバイクなどには不向きなのでしょうか?

« 1 (2)
スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | トップ
PAGE TOP
サイトマップXML自動生成ツール