コンテンツへ移動

/おしえてカコログ
  / 眩しいライトに変えたいのですが・・・。

スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | 下へ
« 1 (2)
投稿者 スレッド
過去ログ (無題)
投稿日時: 2000/4/24 23:50
管理人
投稿者:Akira
今日は車検に行ったのですが、車検非対応のバルブでも
余裕で通っちまいました。しかもやりなおし項目なし。
光軸くらいはひっかかってくれないと、あとの予定までに
時間が空いちまいます。天気がよかったのでその辺を走り回りました。
春の日差しがいいかんじでしたね?。
過去ログ (無題)
投稿日時: 2000/4/25 2:23
管理人
投稿者:すど
先日の日曜に確認出来たのですがRAYBRIGのハイパーハロゲン(ホワイトバルブではありません)が数週間で使い物にならなくなりました(切れた訳じゃない)。交換後大雨に振られたせいなのか接触不良か何かになったようで抵抗値が異常に多くなってしまいました。衝撃与えると抵抗値は戻り点灯もします。但し新品ではありません。4輪用競技車専用と書かれたH4タイプです。大抵は切れるまで使うのですが、今回の現象は初めての経験です。
ちなみに前にも書いた気もするのですが、4輪用はガラス部分が長く、2輪用は短くなってます。このあたりが振動による影響を考慮してるのかも?
それから、前回書いた、「二輪で半年、車で1年ぐらい」の補足ですが、二輪は年間1万2千ぐらいで常時点灯、四輪は年間2万以上走って夜以外は点灯していません。
« 1 (2)
スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | トップ
PAGE TOP
サイトマップXML自動生成ツール