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  / メーカー純正ショックアブソーバの構造について

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投稿者 スレッド
鶴屋南木 Re: メーカー純正ショックアブソーバの構造について
投稿日時: 2010/5/5 13:15
長老
> 辛口コメント期待しています。
辛口かぁ・・、済まないね。
(ところで、辛いは、からい のか つらい のか?

> 20?30気圧とは、すごい高圧環境下で行うのですね。
温度条件が抜けているので、驚いてはいけません。
常温ではもっと低くなるでしょう。
チェンバの中をむやみに冷やす必要もないでしょ?
温度が低くて高圧だと、オイルの中の脱気がし難い事もあるのでしょうね。

その辺の詳しい事は、カヤバさんちにでも訊いて下さいな。
T@Sっち Re: メーカー純正ショックアブソーバの構造について
投稿日時: 2010/5/5 16:39
新米
鶴屋さん

辛口に「見える人もいるだろう」という事での表現です。悪意はありません。念のため。。。
私には良い塩梅に見えますけど。(笑

温度条件がありましたか、大気圧下だと勘違いしてました。やっぱり素人は駄目ですね。^^;
脱気は減圧脱気の真似事為らした事あるのですが、本業のメーカーさんはそれこそ効率良いのでしょうね。

今度カヤバさん絡みの書籍を漁ってきます。
という事で、これにて終了とさせて頂きます。
書き込んでいただいた、売れない整備士さん、鶴屋さん、改めて御礼申し上げます。
ありがとうございました。
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