コンテンツへ移動

管理人が書き込むのも何ですが・・・

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ

通常 管理人が書き込むのも何ですが・・・

msg# 1.2
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2007/8/21 12:56
うめ@管理人  管理人 居住地: 埼玉県民ですが、何か?  投稿数: 53 オンライン
横槍を入れてすみません。

確かに本人が書き込む方が話は早いし、正確な状態を表現できるとは思いますが、そこをツツくのは、いかがなものかと思います。
Red-Cyloneさんのご友人はPCを所有していないため書き込むことが出来ないのかもしれませんし・・・。
それとRed-Cyloneさんの質問内容&返信内容からは、安易な教えて君とは私は感じませんでしたが?

時々、質問者vsアドバイザーのような感じになってしまうスレッドが見うけられます。
このままですと、敷居の高いサイトになってしまいそうでなりません。
管理人としては、とても悲しく思います。

実車を見ている訳ではないので、難しい面も多々あるかとは思いますが、良きアドバイスを願う次第です。

Red-Cyloneさん、橋渡し役は大変でしょうが頑張ってください。
できれば、ご友人と一緒に書き込みが出来ればベストなんですけどね。

最後に、このサイトは私が設立しましたが、実質的に運営しているのは皆様方です。
私が言うのも何ですが良いサイトになるよう願っております。
何かと至らぬ管理人ですが、これからも宜しくお願いいたします。

↑↑↑↑↑アドバイスを書き込んでください。これは悪い例 ↑↑↑↑↑
投票数:0 平均点:0.00

条件検索へ

PAGE TOP
サイトマップXML自動生成ツール